一口サイズの個包装というのが、とても良いです。混ざりもののない黒糖で素朴な美味しさです。
健康に良いので、毎日一粒。定期購入も便利です。
今までは沖縄の親戚に頼んで送っていただいていました。
コロナもあり、買い物もなかなか行けないのに、頼むのをやめていました。次第に在庫が無くなり、ネット販売があることがわかり、定期購入をお願いしました。100%黒糖&個包装で安心で持ち歩きもしやすく、大ファンです。これからも引き続き購入しますので、よろしくお願いいたします。
商品の画像がカラフルで、8種類の味が試せると勝手に勘違いして注文してしまいました。
平屋島の黒糖の味は前から知っていて好みの味だったから良かったです。
大きさは50g入りの商品の一口ぐらいと予想していたので思ったより小さかったです。
カラフルで子供が喜びそうです。
ひとくち黒糖を初めてお願いしました。
出かける際の低血糖対策にいいかな~と思ったので...
なので、一つずつ個別の袋に入っているのが、とても重宝しています。
また大きさもとても可愛らしい大きさで、ホントに一口で口の中で溶ける感じで、口の中でモゴモゴと残ったりすることもありません。
甘すぎることもなくとても美味しくいただけます。
月一の定期便でお願いしましたが、よかったです。
これからもよろしくお願いします。
総評:



4.8 (4件)